norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

SKY-HI社長の言ってることとやってることよくわかんなくなってきた…

ブログ📖を読んでくれてありがとうゴザイマス☺️

Norikoです💕

 

今日はなんだか暗い話。。

本当だったらHAPPY🍀で最高なはずのビファちゃん💿リリース週📅なのにネ😢

ナンデこんなモヤモヤするんだろ😞

 

イッパイ考えてみたケド

 

どうしてこんなモヤモヤ😫するのかワカラナイ💦

 

ただ

2つだけはモヤモヤ😫の原因ワカルんだよネ

 

一つはSKY-HI社長がアキテクで言ったコト

今回数字(嫌なコトバ‼️大嫌い👅売上のコトね)が良くないんダッテ

 

BE FIRSTとBESTYが築いた数字を良くないって💢

そんなのどーだってイイじゃん‼️

サイコー🥇なモノを作ってたら自然と認められるんじゃナイのっ⁉️

ずっとそう言ってたジャン😭

クオリティーファースト

アーティシズムファースト

イイモノはイイ

それがSKY-HIシャッチョやBMSGの理念?ポリシー?だったジャン‼️

 

それをサ

なんかいろんな言い方してたけどサ

要はベスチーに

もう買ったりストリーミングしてるベスチーに

売上が思ったよりヨクナイから

もっとお金出してクレ😎💸

って言ってたヨネ❓😡

 

クレーンゲーム(SEGAのやつね‼️)だってシャッチョが自分でクレーンゲームじゃないとアクスタとかベスチーが買えないような売り方してるくせに

「クレーンゲームやるより新曲ダウンロードしてください💸」

って、本当にガッカリしたよっ😞

 

クレーンゲームでしかグッズ買えないようにして

それでベスチーに他の芸能事務所だったら使わなくてもイイよーな無駄金使わせておいて

今度は

「クレーンゲームしないでダウンロードして」

って

本当になんなの💢

SKY-HIはヒモ男なの⁉️

ベスチー全員のヒモですかっ⁉️🤮

ベスチーはもうみんなそれぞれのペースでCD買ったり

ダウンロードしたり

ストリーミングしたりしてる

 

特典もあるし

ランダム特典(これも普通に買わせてよっっって思ってるケド)あるし

たくさん買ってるよ‼️

 

それなのに

もう買ってる人

もう回してる人に

「もっと買って」

「お金ないから必要ないだろうけどもっとお金使って」

って本当にヒモじゃん!乞食じゃん!

 

ガッカリしたよ😭

 

わたしたちが

この人なら変えてくれる

新しい世界🌏を見せてくれる

そういうところで輝くBE  FIRSTが見れる

ってワクワクして❤️‍🔥

期待した✨

そういうSKY-HIシャッチョはどこに行ったの⁉️

本当に同じ人❓

 

知らない間に別の人にすり替わってた❓🤷‍♀️

 

なんか

最近のSKY-HI社長オカシイよ😭

 

すごい経営者として何かに選ばれた🤩とか

経営の本とか📕

経営者としてのインタビュー🎤📖とか

 

いっぱいいっぱい自慢🤥してるケド

 

本当にすごい経営者なら

アキテクで乞食しないでショ

ヒモ男しないでショ

 

ほんとかっこ悪いヨ😔

 

今回の売上がヨクナイなら

それを受け入れたらイイじゃない

 

なんてベスチーに

もう十分自然体で音楽🎵を楽しんでるベスチーに

「売上が少ないからもっとお金使って💸」

なんて言うの

 

ダサすぎる😮‍💨

こんなかっこ悪いことになるなんて

THE  FIRSTの時は思わなかった😭

 

 

だからわたしのモヤモヤ😫の一個はSKY-HIシャッチョのダサい行動です😢

 

こんなアーティストみたことない

こんなダサい経営者見たことないヨ

 

反省してください😡

 

もう一個怒ってるのは😤

BESTYにかな

 

なんか

うまく言えないけど

 

あんなカッコ悪い🤮コトしてるのをそのままいうこときいちゃったりとか

なんかせびられるまま💸出すカンジ

ヒモ男に利用されるバカ女みたい

 

って

わたしもムカついたけど4か所でダウンロードしたけどサ‼️

JUNON🐢を人質にとられてるんだモン‼️

ほんとJUNON🐢移籍してほしいよ‼️

 

ショージキわたしはもうシャッチョのコトかっこいいって思えない

すごいって思えないヨ📣

この人のこと信じてて

本当にJUNON🐢の夢🌈はかなうのっ⁉️

 

金曜の渋谷の突進も信じられないくらいマナーひどくて🥲

危なかった⚠️

怪我人🤕出てもおかしくなかったヨ

お店であんなイノシシ🐗みたいに走ってサ

 

恥ずかしいヨ

 

それにこんなコト(アキテクで直接的にもう買ってるものを売上のためにもっと買ってクレってねだられるコト)になる前に

もっとちゃんと💸使ってヨ

 

イッパイ書いてぐちゃぐちゃになったケド

わたしはBMSGに

シャッチョに

ガッカリしました

 

もっと買わせたいならもっと買いたくなるようなコトするのが

本来の音楽プロデューサーで

経営者でショ

 

ファンに

「売上がまずいのでお金使ってクダサイ」

って頼むのは

ホストのすることダヨ‼️

売上ヤバい時のホストが太客にオネダリするやつジャン😡

 

今回シャッチョのしたことは

シャッチョがふだんバカにしてるいろんな売り方とかアイドルとかとは

比べ物にならないくらい

ダサい行為ダヨ

 

それを言えないベスチーもダサい

 

どんどん悪いファンダムになる

 

BE  FIRST他の事務所移籍できない❓🥹

BMSG縛りもショージキいやなの

いつも言わないけど

 

無駄に表現の幅を狭めるヨネ😢

 

グッズ系がランダムかゲーセンで

無駄にファンにお金💸使わせるのもほんとイヤ‼️🤮

 

楽しいはずの新曲💿なのに

こんな嫌な気持ちになって悲しいヨ😢

 

キモチ❤️がぐちゃぐちゃデス