norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

ブログ続けるのって難しい難しい。。

ブログ📖を読んでくれてありがとうゴザイマス☺️

Norikoです💕

 

ブログ続けるのってムズカシイ😓

毎日忙しくって💦

とても書けないヨ〜〜〜

 

でもかけてない間にもっ

いろいろ思うコトはあったんだヨネ🤨

 

JUNONくんの生誕お祝い企画✨が辞めさせられちゃったヤツとか

ワタシ悲しくって‼️

なんでやる前からダメ🙅ってゆーのか

ワカンナイ🤷‍♀️

 

企画してくれたベスチーも

 

JUNONのお祝いしたいダケだし

ほんとーに他のファンの人が変だと思うかナンテ

ワカラナイ🤦‍♀️

 

なんか

純粋にお祝い🎂しようとしてる

ファンの人の気持ち❤️を凹ませるようなコトするの

ヒドクない❓😡