norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

スプリットシングルにモヤモヤ😶‍🌫️

ブログ📖読んでくれてありがとうゴザイマス😊

Norikoです💕

 

8月30日🌻にBE:FIRSTのニューシングル「Salvia」💿が発売⭐️

ドンドン🥁パフパフ🎺〜🎵

 

また新しいBE:FIRSTの曲が世界に放たれるのかと思うとウレシくってウレシくって☺️

 

ただ

なんか最近グチばっかダナって思うんだケド

またチョット🤏モヤモヤがあるんだヨネ

 

それがこれがSKY-HI社長のSarranceniaとのスプリットシングルだってこと🤮

 

スプリットシングルって意味ワカンなくて

調べてる人のみたら

複数のアーチストの曲が1つの💿に入ってるコトなんだネ😳

 

なんでこれがモヤモヤなのかっていうと

シャッチョがビファちゃん使って自分の💿をいっぱい売ろうとしてるトコ🤮

 

ビファちゃんはシャッチョより10倍くらい売れてる

それは事実

 

きっとアニメのスタッフさんからのオファーはビファちゃんに来たと思う

それに交渉して

「ビファちゃんの曲をエンディングにするので

オープニングはSKY-HIにさせてクダサイ🙇」

ッテ

頼んだと思うんだヨネ

 

シャッチョ、一人でやってる音楽🎵での代表曲とかないし

売れたい‼️ってキモチはワカル

 

デモ

そんなチャンスがあるなら

ナンデMAZZELにアゲないの⁉️

 

MAZZELこそ

これから売り出していって

世間に知ってもらう必要がアル

 

それなのに

社長なのに

チャンス✨をプロデュースしてる若い才能🌟たちじゃなくて

自分で独占するんだ・・・

 

若い才能にチャンスがあってもアゲないんだネ

 

👄ではいろんなコトいうケド

またシャッチョって実際やってるコトは自分勝手

自分が1番☝️

ヒトを育てるツモリがあるかギモンだよ⁉️

 

アニメ主題歌って

色んなヒトが見てくれて

とってもとっても大きなビッグチャンス✨

 

それをデビューして何年も経ってる自分が使っちゃうんダネ

 

それにビファとマゼルは応援📣したいケド

シャッチョが嫌いなワタシとしては

シャッチョの💿買いたくないのに

スプリットシングルに入ってるのヤダ🤮

 

ビファちゃん目当てでベスチーが💿買って15万枚とか売れても

シャッチョはどうせ

「SKY-HIの新曲が15万枚売れました👺」

とかゆーんデショ❓

 

 

ビファちゃんの曲🎵がほし〜んダヨ‼️

シャッチョのおかげジャナイヨ‼️👅

 

特典の📀もシャッチョの曲のMVだし

ビファちゃんのつけろ😡💢👊

 

一個ダケ良かったのは

ビファちゃんのMVとかビハインドついてないから

BESTYは💿買わなくてもイイってコト

 

ダウンロードで買うからCD買わない😜

安く済んでよかった😮‍💨