norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

BMSGって学生やフツーの市民ファンいらないんダネ❓

ブログ📖読んでくれてありがとうゴザイマス😊

Norikoです💕

 

BMSG  FES‘23の詳細出たネ‼️

みんなビジュ最高〜〜〜☝️

並び方にもまたゼッタイゼッタイ💥意味アルと思う‼️し

東西で別れてるのとか‼️

後ろのいろんなアイテム🪚とか‼️

ゼッタイゼッタイ意味あると思う〜〜〜

期待しかない〜〜😤

チケット🎟️とるぞ‼️👊

 

ッテ

思ってたんだケド

 

チケットの値段見てショック😱

 

笑いゴトじゃナイ…

アリエナイくらい高い

 

BMSG FES‘23のチケットの値段

いつもお世話になってるアカウント様のツイートです↑

わかりやすくまとめてくださってありがとうゴザイマス😊🙇

 

ファンなんて、みんな前の方がいいに決まってる…

それなのにステージ近くの前方の席は22000円💸

私はダメ🙅‍♀️

とても22000円なんて出せない…

👧と行こうとすると私のへそくりの中から🎟️だけで44000円出すことになる

東京体育館までの往復の交通費が、きっとやっぱり5000円以上する

これだけで5万円

旅行🧳🏝️したわけじゃないのに

 

それにゼッタイゼッタイBMSGはグッズ出す

👧も欲しいっていうからそれも買う

そうするときっと7万円近くなる

 

高すぎるよ‼️

 

わたしは働いてるし

ダンナも働いてる

それでもこの金額はキツイ😰

とても出せない

 

学生さんが

「BMSGは学生さんと新規を切り捨てた

口ではなんと言おうと実際にとった行動=チケットの値段設定でそれがわかる」

って言ってたケド

ほんとソレ😱

わたしでこんなに困ってるんだカラ

学生さんは本当に困ってると思う

 

うちの娘が高校生になって

「フェス行きたいけど高いからタスケテ🆘」

ッテ

言われてもこの値段じゃわたし助けられナイ💥

 

どれだけリッパなコト言っても

人間も会社も

実際にとった行動で本心がワカル

 

BMSGはファンのコトATMだと👛だと思ってるデショ❓

 

良質な音楽を届けたいッテ

若い世代に届けたくはナインダネ?

本当に届けたいナラ

学生👩‍🎓特別席とか、SSのゾーンのど真ん中に作ればイイ🙆‍♀️

デモ

それはしない

 

CDもDVDもグッズも全部高い

何もかも高い

 

シャッチョはいつも言うことだけはごリッパ👏

でも実際やってるコトはファンから💵を巻き上げるコトばっかり

 

実はBMSGネックレスもわたしヘンだと思ってた😤

だってシャッチョ、

「一個何百万もするから本物は売れないからレプリカを販売する」

って言って

金属アレルギーのコト考えないで

鉛のネックレス1万2千円で売ってたヨネ

 

わたし

何百万もするネックレスを所属アーティストに

バラまく💵があるんなら

チケット、CD、グッズ安くしてよ‼️って思ってた

 

オカシイデショ

金銭感覚ヘン😡

 

それに何百万もするネックレスを23人に配ったの?

100万だとしてもネックレスだけで2300万

ネックレスなんてゴールドでもあの大きさでも20万くらいでできると思うケド

20万のネックレスにしたら23人分で460万円になって

何百万ものネックレスの時に比べて1840万円も浮く

その分をこだわるって言ってる撮影のお金とかに当てれば

チケット🎟️代もっと安くできたじゃん‼️

 

シャッチョのお金の使い方ヘンだよ

 

BMSGが新規や学生さんやわたしみたいな小市民のファンがガンチューにナイっていうの

「チガウ」っていう人は

 

「フェスは元々チケット高い」

って言うケド

普通のフェスはトレーニーみたいな未熟な人は出ないし、ステージも3つはある

出演アーティストはビッグネームばっかりで開催時間も朝から夜まで12時間くらいある

 

有名なアーティストいっぱいで24組出演🆚トレーニーも入れて23人

3ステージ+DJブース🆚1ステージ

開催時間12時間🆚長くても4時間

これで値段は一緒なんダヨ⁉️

どう考えてもオカシイでしょ‼️

ギャラなんてゼッタイ安いんだから

 

BESTYって

仲間だけど

アタマ悪いって思うコトアル

 

思考停止🧠⏸️してる

 

 

「安い席にしたら⁉️」

ッテ言ってる人いるけど

 

B席だって8900円だしものすごく遠い

 

A席は15000円だけどおしりと背中しか見えない

 

撮影にこだわるってコトは

ここぞッテ時は

みんなで前向くんだろうから

A席の人は大事な時はいつもお尻と背中を見ることになる

 

ステージの設置の仕方ヘンじゃない⁉️

なんでこんな形なの⁉️

 

ほんと嫌い

BE:FIRST移籍してほしい

 

アーティストは好きだけど事務所が嫌だ

お金のことは本当になんとかして‼️