norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

ビファちゃんの映画🎞️「BE:the ONE」8・25公開

ブログ📖読んでくれてありがとうゴザイマス😊

Norikoです💕

 

このブログ📖書きかけて完成させられないでずっと時間経っちゃった😮‍💨

ワーキングマザーオタクは忙しいノダ💥

👧も具合悪くなったりして‼️

ただ大事にならなくてヨカッタ☺️会社🏢休んだケドDVD📹見れたしネ❣️

 

さてさてさて〜❣️

世界的アーティストBE:FIRSTの

ドキュメンタリー映画🎬「BE:the ONE」が

8・25に全国公開です‼️

ドンドン🥁ぱふぱふ🎺〜🎵

8・25は記念日㊗️だ⭐️日本全国お休みにシヨ✨

みんなで映画館へGO🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨だネ

 

JUNON🐢を大きなスクリーン🎦で見られるナンテっっ

鼻血🩸出ちゃうカモ🦆

 

感動して涙😭溢れすぎて床が湿るカモ🦆

 

もうど〜シヨ〜⁉️

とりあえず25日はお休みもらわなきゃ☎️

認められないと困る😅から

当日病欠しちゃおカナ

 

👧と行こうっと

 

ワタシは200回なんて見られナイ

そういうのもオカシイと思う💥

大切に1回1回見る方が

数を目標にして入って寝てるような人より絶対イイ⭕️

 

それで口コミ🗣️ガンバル💪

 

だって一人で200回見たら2000円✖️200回で40万円だよ⁉️🙅‍♀️💸

そんなのムリ…

ワタシは1回を大切に見る👀ツモリ✨

 

お金を使って使って💸ってけしかけてくる👿みたいな人いるケド

そんなのホンモノのBESTYじゃナイ❌

 

ワタシは一回一回大事に観るヨ