norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

BMSG FES2023ゼッタイゼッタイ行きたいっっっ‼️

ブログ📖読んでくれてありがとうゴザイマス😊

Norikoです💕

 

BMSG FES発表された〜〜〜❣️

ドンドン🥁パフパフ〜🎺🎵🎶

 

最高のお知らせですっ❣️

あるとは思ってたケド

でもないコトもアルもんネっ‼️

今年もJUNON🐢と夏🏖️を過ごすタメに🎫当てなくちゃっっっ✨

 

今年は屋内〜😄

夏の野外やきついしすごく遠いし

ウレシイよねっ

ありがとうシャッチョ❣️アンタについてくヨ(←ゲンキンな女です、ハイ👅)

 

9月23日・24日 東京体育館🤸‍♂️🏀

9月30日・10月1日 大阪城ホール🐙

 

4日間のBMSG漬けの幸せフェス🍀💕

サイコーすぎるネ🥰

 

東京体育館ってどこかワカンナイケド

ゼッタイゼッタイ行きたい〜〜〜😤

 

デモ

すっっっごくキャパが少ないから

ゼッタイ追加公演あると思ってんだヨネ😉

 

ダッテ

2022は富士急でキャパ18000人の2回公演だったデショ❓

今年は

東京体育館が10000人

大阪城ホールが16000人

2回ずつだから

52000人?

 

去年よりは多いんだネ

 

でもでもでも〜〜〜

ファンもアーティストも増えたのにっ😡

絶対落選者続出😱ダヨ‼️

 

それにサプライズと謎解き好き💕なBMSGのコト

 

きっと嬉しいサプライズがあるハズ💡

 

スタジアムの追加公演🏟️

な〜〜〜〜んて

あったりして😄