norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

バースデー🎂カウントダウン🥰とお金💰払ったのに無料🆓で見せるの❓😢

ブログ📖いつも読んでくださってありがとうございマス😊

Norikoです💕

 

もうすぐ世界🌏で1番☝️おめでたい🍾日✨

JUNON🐢の誕生日🎂

ドンドン🥁パフパフ〜🎺🎵🎶ッテ気分ダヨ❣️

 

ウレシイな〜✨

わたしは娘👧と🎂作るつもり❣️

 

ベスチー仲間ともちょっとお祝い🥳する予定だしネ☺️

アフタヌーンティー🫖☕️🥮🍧するの☺️

エヘ😆実は・・・ハジメテなのっっ🥰

 

JUNON🐢が繋いでくれた縁・・・

大切にしたいナ❤️

JUNON🐢をスキにならなかったら

こんなステキ🌟なトモダチ(=´∀`)人(´∀`=)できなかったのカナ

JUNON🐢一生スキダヨ

JUNON🐢の決断なら・・・

どんなコトでも応援📣するヨっっっ❣️

 

ほんと

わたしにとってJUNON🐢との出会いって本当にトクベツ🎁

もし出会ってなかったら

今ゴロどんなだったカナ🤔

イマがこんなにキラキラ⭐️輝いてるのは

JUNON🐢とBE:FIRST🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺のおかげダヨ

 

いつもアリガトウ😊大好きダヨ🥰

 

今日は

イイコトだけ

書くつもり📖だったケド

 

ちょいっとモヤモヤ😶‍🌫️もアルんだヨネ

 

それがD.U.N.Kをユーチューブでやるってヤツ😡

音楽番組🎵をYouTubeでヤルって画期的ッテ

言ってたケド・・・

 

それってHuluで有料配信してたのとほぼ被りの内容ってコトだよね⁉️😡😤

 

わたしはライブいけなかったカラ

お金💰出して見たケド

こうやってyoutubeで無料で後から見れるッテわかってたら

全日程は買わなかったヨ‼️

 

誰かがお金💰を出して買ったモノを

無料🆓で配るってヒドクない⁉️😡

 

後出しジャン‼️

BMSGッテ

こーゆーの多すぎ‼️

 

後から🆓で見られるなら

わたし無理しなかったノニ‼️💢

その💰で娘👧にもっといい服買ってあげたのに

 

またガッカリ😞

 

もうこれから

ナニカ配信で見れても

少ししたらタダ🆓で見れたりするから

飛びついて買わないでおく・・・

 

BESTYがガッカリするようなコト

やめてクダサイ🙇