norikonorinori’s blog

Norikoのブログです🎶 たまには本音で語っちゃお🎶よかったら読者登録してネ💕

チョット嫌なこと

わたしのブログ📖を読んでくれてありがとうゴザイマス😊

 

Norikoです💕

 

わたしの自己紹介は前回のエントリーを読んでネ

 

今日はトモダチには言えない話㊙️を書こっカナ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ😮‍💨

 

わたしのトモダチって大体みんな結婚💒してるんだけどしてないコもいるのね

 

別にシングルが悪いって言いたいんじゃないんダヨ…

でもチョット、イヤな言い方になるかもしれないけど…

 

シングルのコって冷たいコが多くない⁉️

 

思いやりがもうチョットだけ足りてないナァってコが多い気がするんダヨネ

 

 

そのシングルのトモダチは、会社の年下のコで社員さん🧑‍💼

 

あんまり笑わないけど普段はフツーにイイコでみんなでお昼🍱とか食べてるんだけど…

 

推し活💪のハナシになるとイヤ〜〜〜〜〜な感じになっちゃうんダヨ😫

 

そのコが好きなグループはわたしの好きなグループとは別だけど、そのハナシ聞いてるとすぐいうの💦

 

「お金を出した人がえらい」

って

 

ナニ❓

ワットアーユートーキン❓❓❓

 

ってわたしはなっちゃったんだけどそのコがいうにはネ…

 

 

CD・グッズをたくさん買った人がえらい❗️

 

お金💰を使えば使うほどえらい❗️

 

お金のない人💸はファンとして格下❗️意見は言うな❗️

 

なんだってサ…

 

あ〜り〜え〜な〜い〜〜〜〜

ナニ言ってんだコイツ⁉️ってなっちゃった

 

 

使ったお金💵でえらいかどうか決まるなんてナンセンス😮‍💨

 

フツーそんなたくさんCDやグッズ買う💵ないデショ

こちとら小学生👧育ててんだっつの❗️習い事🎹🏊させてんだっつの❗️ローン🏠も払ってんだっつの❗️

 

そんなたくさん推し活💪に💵使えないヨ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

って言ったんだけどサ

そしたらなんて言ったと思う⁉️

 

「みんながそんなコト言ってたら活動デキナイ」

「お金のない人は推し活💪しちゃイケナイと思う」

だって〜〜〜❗️

 

「お金💰を出してる人が優先されないとイケナイ」

「ビンボーなファンは💰を出している人のおこぼれを自覚しないとだめ🆖」

だって〜〜〜〜❗️

 

シングルが悪いワケじゃないケド、

 

あとで他のコと話したんダヨネ…

 

「あれじゃ結婚💒してないのもナットク」

って

 

 

💵の使い方が結婚💒向きじゃないデスヨ…

そんなコに家計任せたい男いないヨ〜〜〜

 

思いやりもないヨネ

その場にお小遣い👛やりくりしながら推し活💪しているコが二人もいたのにソーユー言い方するのはドン引き〜〜〜〜🤮

 

そのコず〜〜〜〜〜〜〜っとカレシいないんだけど

こんな金銭感覚で性格だったらそりゃオトコできね〜わ😩

 

貯金🏦とかないみたいだけど自業自得😤

 

結婚💒してる人が全員いい人✨ってワケじゃナイ

でもシングルには理由があるデショって思っちゃった〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ふぅ😮‍💨

 

一生いらないグッズのあふれたひとりぼっちの部屋で生きれば❓

 

って思っちゃった😄

 

わたしはおこづかい👛とダンナのおめぐみで推し活💪してるから欲しいものダケ

それもクリスマスや娘の🎂には選び抜いたり

買う時期ずらして買ってる

 

 

そりゃお金持ち💰のオタクと比べて悲しい時もアル

でもわたしはさびしくはないもんねっ😤

大好きな家族に囲まれてるし

グッズも欲しいものだけだから大切にできてる

 

最終的な人生の勝負はわたしの勝ち🥇で〜〜〜〜す